Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

DVD『ブラック・スワン』

2011-10-24 | 映画・DVD
ナタリー・ポートマン主演。


一つの事に打ち込む姿、
プレッシャーによる異常体験。
どれが本当でどれが幻なのか観ている側も分からない場面もある。

見る前は登場人物はナタリー・ポートマンしか知らなかった。
バレエを引退する役にウィノナ・ライダーが出ていた。

相変わらずきれいだったけど、ウィノナを反映しているような役柄だった。

女性用の、大人のキレイな映画って感じ。


ナタリーの最後のバレエはすごい!!


でもウィノナ・ライダーのあの場面はホントなんかな。
ナタリーの色々な場面も衝撃的だったけど、ウィノナの場面も印象的だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒家天麩羅 | トップ | 朝の笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVD」カテゴリの最新記事