Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

道路工事

2010-07-23 | じぶんのこと
最近、家の近くの道で、コンクリートを敷き直して、
キレイになってた。

その道で、ガス管?か何かの工事があって、
出来上がった道が、文字が書いてあったり、
左右を管状に再度掘られ、また埋め直され、
せっかく平たくキレイになってた道がもうボコボコになってる。

他の場所でも、工事のせいで、もっとひどい凸凹の道がある。
車でその道を通ると、上下に体が飛ぶ飛ぶ。

要領が悪い道路工事計画で、さらに無駄にお金を使ってる気がして、
私が住んでいる町に不信感を抱く。

ホンマにその工事が必要なんかな、
前の工事と一緒にできなかったんかなぁとか、
色々思う。

橋本知事が見たらどう思うやろうねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ | トップ | 本『青い鳥』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事