Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

不安定?

2016-02-23 | じぶんのこと
不正出血が2週間続き、もうすぐ生理だからか、下腹部が変な感じ。



気持ちは元気なんやけど、身体があんまり元気じゃない気がする。



疲れやストレスなんかなぁ~。



ホルモンバランスが崩れてるんかなぁ。



婦人科系も怖いよねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉池公園 | トップ | またリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婦人科系 (あや)
2016-02-24 20:18:41
生理不順私もやわ~不正出血二週間は長いね、私も1週間くらいはあった事あった気がするけど、病院行った?
返信する
Re:婦人科系 (echidna)
2016-02-24 20:36:25
あやちゃんもあるんや~。多かれ少なかれみんな何かしらあるのかもねぇ。
でも、不安な事が1・2週間も続くと…。
まだ病院行ってないねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事