Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

baby Gapへ

2013-06-18 | お出かけ
今日は、いつもより風もあり、涼しく感じたので、息子君と一緒に阿倍野へ行った。

目的は、baby Gap。

ちょうど今日から夏物のセールをスタートさせたって、店員さんが言ってた。ラッキー。

そして、3着購入。

いつもより涼しく感じたけど、抱っこ紐やから、暑かった~。

息子君はもっと暑かったやろうね。

服も買い、電車が出発したばかりだったので、ハルカスへ涼みに行ってみた。

前回は行かなかった地下へ行ってみた。

やっぱり混雑してた。

すごい行列が出来てたのが、銀のぶどうプロデュースのリンゲージ!!

外にまで行列。ビックリ!!

クラブハリエは少しだけ並んでた。
ラスクのハラダはすっからかんだった。
時間帯にもよるんかな。

阪急や阪神百貨店に入ってるお店より、断然空いてると思う。

買いに行きやすくなったけど、レア感がなくなったのも、ちょっと残念。

特に何も買わずに素通り。

帰りの電車では、息子君が体をのけぞり出して、ちょっとビックリ。

すぐ治まったから良かった。

暑かったんやろうね。。ごめんね。

1時間半位で帰って来た。

帰り道でスヤスヤ。

今日の夜ご飯は、久しぶりに豚となすのつけそば、ではなく、つけうどん。

小倉優子ちゃんの料理本から。
簡単で美味しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸っぱい顔 | トップ | 背中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事