Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

キューズモールへ

2015-03-01 | お出かけ
土曜日、息子君と2人で久しぶりにあべのキューズモールへお出かけ


息子君のリュックサックがほしかったので、それを見に行くことに


前から、リュックを買うならこのお店と思っていた所があったので、
そこへ向かう


オレンジかブルーかで迷っていて、息子君に聞いてみたら、
ブルーの方がいいと言ったので、そっちに決定


すごいねぇ、どっちがいいか決める事も出来るようになってきて。


500円割引券をもらったので、そんなにお買い物にも来ないと思ったので、
他のお店で、息子君の服を購入


往復の電車中も静かにしててくれて助かったー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静か | トップ | ひどすぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2015-03-05 20:44:22
2人でお出かけ楽しそうで羨ましいU+1F495小さな恋人やねU+2728U+2728しずかに電車に乗ってくれて偉いよねU+1F60A私も電車に乗ってお出かけしたかったけど泣かれると思ってなかなかお出かけできなかったよU+1F605
返信する
Re:Unknown (echidna)
2015-03-06 20:12:57
まだほとんど一緒に手をつないで歩いてないから、お出かけした実感があんまりナイ

お出かけした時は、いつどこで泣くスイッチが入るか不明やから、ドキドキするよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事