Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ファミマで

2008-09-25 | じぶんのこと
昨日、ファミリーマートへ行った。

R45だったかなぁ?
そういう小さいコーナーが設けられてて、
思わず買っちゃいました

それは、懐かしい

『純露』
『カンロ飴』

この2つ、すっごい好きでよく買ってた。
最近はカンロ飴を時々見かける程度で、
でも、今回久しぶりに買った。

踏切が開くのを待つ間、待ち切れずカンロ飴を1つ開けてみた

やっぱりおいしーーー

あんまり食べすぎたら虫歯になるので、
ちょっとずつね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回も更新 | トップ | DVD「バタフライ・エフェクト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事