Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

運動会

2016-10-12 | 育児
10月1日土曜日、息子君の保育園の運動会があった


転園した保育園での初めての運動会の


8月に転園後、9月から運動会の練習。


当日は、また成長を感じられるとっても良い運動会だった。


前の保育園と比べると、人数は10人ほど少ないくらいだったのに、
規模は小さめで、保護者の人数も少なかった気がする。

気のせいかな。

年長さんのリレーも、前の保育園ではすごい盛り上がりがあったけど、
今の所では、それほどでもなく。。。

そんなもんなんかな


息子君の演技も、こちらを意識することなく、練習した甲斐もあり、
上手にリズムに乗り、順番とかも覚えてて、見ててウルウルきてしまう

ホンマ、涙もろくなるよねぇ


3歳児の運動会、楽しかった。


今の保育園では、運動会終わった後に、
ご褒美としてノート、えんぴつ1ダース、おもちゃのメガネ、小さなボールなどが入ったプレゼントをもらえた


同じ公立の保育園でも、地域が変わると、色々と違うものなんやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか10月 | トップ | 幼稚園願書提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事