Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

土曜日のご飯

2012-05-20 | じぶんのこと
昨日、土曜日の夜ごはん。

ダンナ君のお母さんからハンバーグとサラダの差し入れ。

お母さんのハンバーグ、すごい美味しいんよねぇ。
作り方教えてもらったんやけど、まだ挑戦してない。

そして、私が作ったのは、下の2品。

小松菜の煮浸し、
豆腐とワカメのお味噌汁。

小松菜はほうれん草に比べるとアクが少ない。
栄養もたっぷり!

お豆腐屋さんで買ったお豆腐と薄揚げ。やっぱり美味しいねぇ。

お昼は私1人だったので、余ってたホールトマトとツナとおろしニンニクを炒めて、茹でたパスタと混ぜた超簡単ランチ。

包丁を使う材料は使ってない。
怠け者~。
玉ねぎとかソーセージとか入れるともっと美味しかったかも。

ダンナ君は弟とお出掛け。
どこへ行ったのかは不明やけど、仲いいよねぇ。
昔はケンカばっかりだったみたいやけど、今は信頼し合ってるもんね。

さて、今日のお昼と夜ごはんは何にしよっかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | 日曜日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事