Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

目が覚めると…

2008-09-27 | じぶんのこと

朝、目が覚めると、
天井がグルグル回ってる

船酔いしたような感じ。
あ~あ、久しぶり、この感覚。最悪や

ダンナ君が起きたから、私も起きることにした。
気持ち悪くて、何もせずイスに座ってテレビを見てた。
頭を動かすと気持ち悪くなるから、なるべく動かさんように。

ほんの少しずつ良くなってくる。
でも、歯を磨いてる途中、うがいをしようと、
かがんでたら、フラフラが戻ってくる。
なんやろ…これは
少し吐き気もするし。


で、まさかそんな事はないやろーと思ったけど、
念のため、ダンナ君に聞いてみた。

『わたし、寝てる時、寝がえりいっぱい打ってたか知ってる?』

って。。。

じゃあ、

『うん、いっぱいひっくり返ってた。
なんか、昨日寝られへんかったもん』

っていう答え。

『えーーーーーっ、それホンマに?
ウソついてない?』

って聞き返してしまった。

『ウソちゃうって。
布団も一緒に取りながら、向こう向いたりして。
寒かったのに…

と。。。

えーーー、私が時々朝起きた時、フラフラしてた時って、
たくさんの数の寝がえりをしてたからやったん

でも、そんなことってあるんかなぁ~。
気のせいかなぁ。
どんだけ三半規管が弱いんよって感じやけど
目も開いてなくても、三半規管の感覚って関係あるんかなぁ。
全然分かれへんわ。。。

普段は、絶対の絶対に寝ぞうはいいに決まってる。
何を根拠にって?
だって、そーやもんっ。

昨日の夢も、そんなにバタバタするような夢じゃなかったし。
バタバタする夢って、どんなんやろっ、ププ。

今日はとにかく、だんだん良くはなってきてたけど、
船酔いみたいな一日だった。

関係ないけど、今日たこ焼き食べた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「クローバーフィールド」 | トップ | 私だけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事