Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

パソコンを2人で

2008-04-28 | じぶんのこと

ダンナ君のノートパソコンが壊れてしまったので、
私のデスクトップのパソコンを2人で使っています
なので、私の都合のいい時間に限って、
ダンナ君が使ってるため、なかなか更新ができなかった
…っていうのは、言い訳よねぇ

ダンナ君はPhotoShopの勉強を独学で、本を見ながら学んでる
だから、邪魔は出来へん。
せっかく頑張って勉強してるねんから

その間、私は別の部屋で、雑誌を読んでたり、
片付けものをしたりと、
せっせと動いてたり、くつろいでたりと、
『ヒマやなぁ~』と思いつつ、自由に時間を過ごしてる

さてさて、G.W.がスタートしますねぇ。

ダンナ君の会社の人は16連休にする人もいるみたい
ちょぉっと~、それはとり過ぎなんちゃんっ!
半月も休みだなんて、スゴすぎるっ

ダンナ君は5月1日~6日までの6連休
私は5月3日~6日までの4連休

今の予定では、ダンナ君の友達たちとB.B.Q.、
そして弟の所へと、山登りっ!!

山登りは私のリクエスト
G.W.中じゃなくても別にイイねん。
5月中だったらいつでも

G.W.は全国的にほぼ良い天気やねんて!
楽しむぞーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。