Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

良かった

2014-01-13 | じぶんのこと
ダンナ君の弟君家族が、土曜日からおばあちゃんのお家へ泊まりに来てた

その日の夜、3人で遊びに行き、1時間位いて帰り、
翌日の日曜日は、お嫁さんと7ヶ月の男のコの子どもと、
お家へ遊びに来てくれた

私たちのダンナさん達は、兄弟で仲良くお出掛け

2人で、たっくさん色んな話しをした

子どもの年齢が近い事、
私たちの年齢も1歳違いやから、とっても話しやすい

それに、ほっっっっっんとに、いい人



出会って間もないのに、すぐいい人と判断してしまう私は、よくダンナ君から叱られる

でも、お嫁さんは、出会って間もなくもないし、何度も会ってるし、大丈夫


ダンナ君には言えない、お嫁さんだから分かり合える事を色々話しをした


弟君のお嫁さんは、そんな事考えたりしてないんやろうなぁ~って、
思ってたけど、そうじゃなかったから、ビックリだったけど、少し安心もした。
自分だけじゃなかったんやなぁ~って


これからも、会う機会は多くなると思うから、また色んな話しをして、
仲が深まればいいなぁって思う

お嫁さんがいい人でホントに良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ『ゴースト 天国か... | トップ | また登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事