Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

こらこら

2009-07-18 | じぶんのこと
今日の朝、ダンナ君に

『昨日、何時に帰って来たん?』
って聞いてみた。

『えーっと、12時ぐらい?かなぁ』

『は?ちがうデショ 知ってんねんで

答え直すダンナ君。
『1時ぐらいかなぁ』

『もーーー、3時でしょっ


ハハハって笑い返される

『ずーっと居酒屋さんにいてたわけちゃうやんなぁ?
その後、どこに行ってたん?』

って、何回聞いても教えてくれへん。

で、やっと教えてくれた

友達のお家に行っててんて。

なーーんや、そーかぁ、予想通り

『ずっと言えへんかったら、どう思うかなぁと思って
ってダンナ君。

どうやら、心配してほしかったみたい

おっきい子供


おじゃましたお友達の奥さんは、今、妊娠中で、
その日は、小学1年生の男の子も一緒に実家に
帰っててんて。
その男の子、アイススケートを習ってるみたい
スケートかぁー。
ローラースケートはすごい得意だったけど、
アイススケートはした事ないわ
夏はひんやりしてて、涼しそう

昨日は眠かったから、ハリー・ポッターを最後まで
見れず、途中で寝てしまってた
ダンナ君が帰って来てないか、何回も目が覚めたけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに1人で | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事