Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

クレープ屋さん

2012-04-22 | じぶんのこと
ずーっと気になってた、家の近くのクレープ屋さん。

昨日、ダンナ君が買いに行ってくれた。

私も2回行ったんやけど、2回とも閉まっていた。

ダンナ君は、チョコレート。
私にはレアチーズ。

生地にもこだわりがあるらしく、もちもちしていて美味しかった。

レアチーズも、真ん中にクッキーが入っていたり、クリームもすごい美味しかった。

そのお店は、女の人が1人でしてはって、殆どはイベントで外出しているみたい。

ダンナ君曰く、不思議ちゃんで、不思議ワールドに引き込まれそうになったわ、って言ってた。

車に乗ってる時、偶然そのお店の前で停車していなければ、ずっと気が付かないままだったと思う。
すっごい小さいお店。
発見出来てよかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩のお家ゴハン | トップ | お気に入りのつけ麺屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事