Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ラスト1日

2007-12-31 | じぶんのこと
2007年も残すところあと1日。

といっても、もう半日くらいかなぁ。

今年は、転職…といっても派遣やけど、

いい職場の人達に恵まれ、ここへ入る事が出来て、

ホンマにヨカッタなぁーって思った

今年はそれが一番大きかった出来事。

去年の今頃は、弟の容体が急変して、緊急手術とかがあり、

きちんとお正月気分を味わう事が出来へんかった。

今も弟は入院してて、病院で年越しになる。

去年の事を思うと、元気で越せるから、それはそれで安心。

来年はどうなるかなぁ。

何かが大きく変わる年であってほしいなぁ。
もちろんいい方向に

私達夫婦も、今年色んな事を話し合い、支えられながら、

絆が深まり、私が成長した年でもあったかなぁ。

私はいっつもダンナ君から応援してもらってるもんなぁ。

いつも言ってるけど、私はダンナ君に何かをしてあげられてるんかなぁ。

ただ一緒に横にいてるだけやと思うなぁ。

あっ!!!!

そういえば29日の夜、こんな事が。

もう夜の11時。

こんな時間にダンナ君が、

『タコ焼き買いに行けへん?』って悪魔の誘いをしてきた。

えーーー、とイヤイヤながら、出掛ける準備

近くに遅くまで開いてるタコ焼き屋さんがあるみたい

そこまで歩いて行く事になった。

玄関に行くと、先に待ってるダンナ君。

でもあまりにも軽装でビックリした

『外、めっちゃくちゃ寒いでっ、コート着て行きっ』


って言ったらダンナ君、

『2人だったら、ぬくいかと思った』

、これは明らかに天然ボケ。

作られたボケじゃなくって、天然だった。

この天然ボケには呆れたけど、

心なしかその発言であったまったような気がした

かわいいなぁー。

なので、ダンナ君が私の事をちょっとでも必要としてくれてるんかなぁーって、

思わせるような出来事があったので、

ヨシとしましょっ!

…すごい締め方

ボキャブラリーの少ないBlogですが、

これからも愛すべきダンナ君との事や、

日々の出来事を綴っていきたいと思いますので、

どうか、ながーーーーい目で見てもらえたらなぁーと思います。

今年もどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様も笑顔あふれる素敵なお年をお迎えください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 京都 | トップ | あけましたね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (ウルル)
2007-12-31 19:15:30
傍にいるだけ…いてくれるだけ…で気持ちが落ち着いたり、安心できたりできる関係っていいですよね
ほんとエキドナさんのブログを読んでいると幸せな気持ちになれます
また来年も楽しいお話期待しております
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ウルルさんへ (エキドナ)
2008-01-02 00:35:30
そんな事を言っていただけるなんて、本当にうれしいです。ありがとうございます
Blogをしててヨカッタなぁーって思いました。
ウルルさんともこれを通じてお知り合いになる事が出来て、2007年、とっても良い年でした。
2008年もお互い、ダーリンとのお話で盛り上がりましょーねっ

ウルルさんご夫妻も良いお年になりますよーにっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事