Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

差がありすぎ

2019-08-29 | じぶんのこと
息子君が通ってる小学校のホームページが、全然中身がなくて、全然楽しくない。

どんなのかというと、その日の給食の写真を校長先生がアップしてるだけ。

それはそれで、

『ふむふむ、今日はこんな感じやってんね』

って、知る事は出来てそれでもいいんやけど、それはどちらかというとサブ的な感じやん。
もっとこうなんていうか、あるやん。
もっと他に知りたい事が。


他の小学校がどんなのか見てみた。
お隣りの小学校は。。。


早速2学期の始業式の様子や、図書室の本が新しく入庫しましたとか、休み時間の様子とか、
そうそう、これこれ、こういのやん、知りたいのは。


ホームページをもっと充実させてほしい、とか校長先生へ言えるんかな。。。


保護者の人たちはどう思ってるんかな。
それともホームページなんてあんまり見ないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳1ヶ月 | トップ | 無印良品の母子手帳ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事