Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

すっごい寒い

2009-12-19 | じぶんのこと
久しぶりの更新

今日の大阪、ものすごぉーく寒いっ
寒い日は、一歩も外に出たくないね

大掃除もしなアカンのやけど、
ダンナ君のお母さんから頼まれてる
年賀状を先にしないとっ
早く渡さな気になるし

お昼からスタートしよっ


これから年末年始にかけて、
またテレビがスペシャル番組ばっかりやねぇ

その中でも、明日20日は「M-1」。
優勝者は誰になるやろーねぇ。

昨日は、「怪-1」っていうのがやってて、
字で連想される通り、怪談で一番怖いのは??
っていうの。。。
途中まで見てたんやけど、怖すぎて変えてしまった
映像もリアルだったし、夜中に目が覚めた時、
絶対思い出すから、リタイア
怖すぎた・・・

明日はドラマの「仁」も最終回。
展開、どうなるんやろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | ビビンバ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事