Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

本『僕等がいた』

2012-03-01 | 
本『僕等がいた』小畑友紀著。

生田斗真君、吉高由里子ちゃん出演で映画化されるらしい。

何となく良さそうだったから、読んでみたくなった。

一気に読んだ。

高校時代の恋愛から始まり、紆余曲折しながら成長していくストーリー。

きっとマンガの方では表情も分かるし、もっと話しも深まるんやと思うけど、
この小説は淡々と書き上げられていて、ものすごく薄いものに感じた。
良く言えば、単純だから分かりやすい。

別の脚本家が入ってしまってるからかなぁ。

感想は…素直になろうと思った。
感情を言葉にして相手に伝えようって。
そうしないと伝わらないもんねぇ。
ダンナ君という理解者が一番近くにいて幸せだと改めて思った。

久しぶりに恋愛ものの小説を読んだ。しかも高校生の…。
たまにはいいかもねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっ | トップ | 最近の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事