Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

映画「レミーのおいしいレストラン」

2007-11-21 | 映画・DVD

『レミーのおいしいレストラン』をレンタルしてきた

いつもはダンナ君と一緒に見るんやけど、

アニメやし、観いへんかなぁと思って、

ダンナ君の有無も聞かず、待ち切れずに観てしまった

ヨカッタ!!!!!!の一言

笑いあり、家族愛、友情、ホロッとする場面もあり、

さすがディズニーというか、それも越してる。オオゲサかなぁ。

でもネズミがキッチンにいるっていう設定は、

ちょっと無理があるかもしれへんけど、

でもその微妙なところも上手に表現してる。

離れていく人は離れていくし、いる人はいる。っていう感じ。

アニメにしては、見応えがある映画だった

今度は、ダンナ君と見よっと!!

そして、そして、今日、予約してて、待ちに待った

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のDVDが送られてきた

ヤッター!楽しみ♪♪

いつ観よっかなぁー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっけ♪ | トップ | 地下鉄ダジャレポスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いが。)
2007-11-22 15:13:07
レミー見たんだー
すっごい気になってて、DVD買おうか迷ってて、買ったくせに面白くなかったらどうしよう・・・って買うのやめて。レンタルで見てからにしようと思ってたとこだったの
パパと、子供の為にディズニーシリーズ集めようって
レミーは買い決定でーす
返信する
いが。さんへ (エキドナ)
2007-11-23 10:34:12
レミー、ほんとよかったよ
あとディズニーだと何回も見てるのが「ニモ」。
映像がキレイやし、おもしろいし、これも超オススメ
これからディズニーを集めていくんやね。大人も十分楽しめるし、いいねっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVD」カテゴリの最新記事