Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

連休1日目お昼

2007-12-24 | 友達
今日はお昼から友達のお家でお鍋パーティ

5人メンバーのうち、1人が欠席で4人が集合。

その4人中、私以外の友達たちは、

お子様が2人または1人いる

お子様達の内訳は…

男の子4人と女の子1人

一番上は4才から一番下は4ヶ月の赤チャンまで

わいわいがやがや楽しく時間が過ぎて行く。

不器用ながらゴハンを食べさせてあげたりしてた。

2歳(だったと思う)の男の子が

『ふぅー、ふぅー(して)』ってカワイイ声で言ってくる

そうやんなぁ、熱いもんなぁ

で、もう1人の2歳の男の子は、前回遊んだ時は、

自分もきっとおもちゃがほしいのに、

『ほしい』って言う言葉を知らないのか、それとも、

ほしいけど我慢してて言わないのか分かれへんかったけど、

後ろでじっとして待つ子供だった。

それが今回会った時はちゃんと、

『ぎゅうにゅう(がほしい)』って言ってた。
こうやって少しずつ成長していくんやねぇ

7ヶ月の女の子は、ママの姿が見えてないと泣く。

いいなぁー、何か必要とされてる!って実感するから

ママやから当たり前の事なんやろうやけど

ホンマ、子供の成長は早いなぁーって思った。

時々会うからそう思うんかなぁ

相変わらず楽しい時間は過ぎるのが早い。

今度は来年早々やねぇ。

楽しみ♪楽しみ♪

この日は雨が降ってたから、行き帰りはダンナ君が来てくれた。

帰りはそのまま、ダンナ君の友達のお家へ向かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連休 | トップ | 連休1日目夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達」カテゴリの最新記事