Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

案の定

2008-04-21 | じぶんのこと

右腕が筋肉痛
時間が経つごとにひどくなっていく…
これって。。。

今日はスマスマで懐かしい曲がたくさんしてた。
途中でお風呂へ入りましたが、楽しめたと♪

会社の帰りに青山テルマのアルバムを借りてきた♪
どんなんかなぁ、楽しみ
ヒットしてる『そばにいるよ』の曲を歌ってるところしか
見たことがないんやけど、この子の歌い方がスゴイ好き
笑顔で歌ってて、優しい表情で、癒される
だから今日はレンタルしてみた
明日から携帯で聴くゾー!

乳がん検診して、痛かった方が今、痛い
何でやろう?
注射で細胞を採ったからかなぁ。
数か月は痛いような事書いてあったけど、
なんでまた今の時期?
ちょっと不安
これまた、ダンナ君に言うと、
『病院行き~』と言われるので、ありがたいねんけど、
行きたくないっ。
でも何かあったらアカンし…
んーー、どないしよーーーーー

明日は大阪、すんごい晴れみたい
洗濯物が驚くほど乾くんやって!!
もう、既に洗濯を終え、夜やのにもう外で干されて、
準備万端でーーーす!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ウルル)
2008-04-23 15:26:53
大丈夫ですか?
何かおかしいと思うことがあったら病院に早めに行った方がいいと思いますよ。
今、テルマーが増えてるらしいですね 歌詞もすごくいいですからねぇ。
ウルルさんへ (エキドナ)
2008-04-23 22:44:12
ご心配ありがとうございます。心の中で「大丈夫」と思ってるのですが、それでは何も改善されないですよねぇ。もう少し様子をみてみます
テルマーって言うんですか
私もこれからそう呼びます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。