1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

ダイワショウケン メイクイット トゥエンティワン

2006年03月01日 | Weblog
でした。
例の、2ちゃんねる創設?者 ひろゆき氏こと西村博之さんがゲストで出てたのは。
聞きましたよー。オーン ジェーイ ウェーイブ。
わざわざトラックバックで教えてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
思ってたより難しい話題はそんなに出なく、あっけらかーんとした語り口調でした。
意外。やっぱり一角の人物になると達観してるみたいなところがあるのかな。
ゴチャゴチャくだらんことをあーだこーだ考えてるうちはまだまだ青二才っすね。
見た目ルックスも、前に何かのサイトで見つけた画像で見たら
これまた意外や意外。普通、っていうかむしろ爽やか?っていうかむしろイケメン?
ってな感じでした。
アキバ系の方々が集っている、っていうイメージは後天的なモノなのかなあ、と思いました。
それと、トラックバックのサイトで初めてショーン・Kさんの顔を見たんですが
これまた端正な・・・イケメンというより、ハンサムですよ。
肩書きもすんごいのなー。
んでもって声もあんなに渋くてモテそうな声で、あんな顔で、難しいビジネスとかの話題をスラスラスラ~ッと。
天は二物を・・・いや三物も四物も与えすぎですよ。
羨ましいというか、もうリスペクトするしかありません。ぺコリ。
いや~、でも放送はもう先週の土曜日だから2月になりますね。早いもんだなあ。
もう3月ですよ。
雛祭りまであと二日。姪の誕生日は明日。
2歳になります。

しまった。プレゼント考えてなかった 汗
自分に投資してばっかで今月は無理そうです。
あーあ、近々姉と一緒に遊びに来るというのに・・・。

姪よ・・・最低なオジサンでごめんよ。

※画像に意味は特にありません。話題に合わせただけで。

最新の画像もっと見る