1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

音楽的な顔をした息子さんね

2010年05月16日 | Weblog
ボブ・マーリーのCD、こないだついにゲットしました!

Amazonで買うと名盤でありつつベスト盤の「Legend」(勿論US輸入盤)が、手に入るまで

数週間待たなくてはいけないらしく、すぐ聴きたかった為

仕方なく、代わりに同じく結構名盤でベスト盤の「ONE LOVE」(UK輸入盤)をゲットしました。

毎日、外出中に聴いています。屋外専用BGM。

卍LINEさんの原点。サイコーです。


そして屋内専用BGMに(読書時やネットしてる時などに部屋に流す)何かいいのないかな、と思ってたら

何かの偶然か、こないだYouTubeサーフィンしてたら「東京タワー」(岡田准一&黒木瞳主演)を見つけ

チラッと第1部(約10分)を視聴してたら、BGMがあまりにウットリする程素敵だったので

東京タワー」のサントラを買うコトに決めました。

あと、老朽化したヘッドフォンを新調しないと。

オーディオテクニカの、HMV(渋谷)とかの試聴機に付いている、あのタイプと同じヘッドフォン。

あああああ、新しいヘッドフォンで素敵なサントラを早く聴きたい!

・・・なんつて、その前にYouTubeにUPされている全13部を全部観なければ・・・

昔、数年前、レンタルDVDで観たコトあるんですが、もう大分記憶が消えつつあるので・・・


それにしても、ホンット便利な時代!

レンタルショップ行かなくても、家で全部観れるなんて。

(今までYouTubeで全部観た代表作は「恋愛寫眞」「Dolls」「ハチ公物語」)




さて。

今週の情熱大陸は爆笑問題・田中裕二氏です。

絶対観てから、寝ます。笑



今晩のBGM

最新の画像もっと見る