1979records DIARY ~everyday be happpy~

音楽・映画・ファッションに、いつも・いつまでもワクワクしていたい30代独身男子の日々の泡。

優しさって 残酷よね? 心までみだれるもの

2010年05月20日 | Weblog
YUIの新曲

歌詞が曲中にテロップで出て、強調してるのは何か意味があるような気がしてなりません。

まさか・・・

SUISIDE!?

でも、そう感じさせる歌詞や曲調、歌う表情、歌声が確かにそこにはある、

と不謹慎ながら思ってしまうのです。

感動を超越した感情が込み上げてくるような。



ただ、やっぱり(彼女の憧れ的存在の)Avril Lavigne が今回、映画のサントラ(というかテーマソング!)で

ピアノを弾きながら歌ってる姿に影響を受けたのは、かなりの確率で当たっているとは思いますが・・・。

(※YUIが音楽始めたキッカケはAvrilの存在らしいです)





今晩のBGM

最新の画像もっと見る