Looking for the DIAMOND at FLEA market  “がらくた市のダイヤモンド”

【2025年最終作戦開始】:【SEERSウイルス】➡ビル・ゲイツ:次の《パンデミック計画=カタストロフィック・コンタギオン》

ビル・ゲイツは、健康、政治、金融のリーダーとの
新しいパンデミック計画演習に関与しています
COVIDとは異なり、この架空のウイルスは、高齢者や虚弱者よりも
若者や子供に影響を与えると言われています。
【LIFESITEnews2022/12/12】
**************************
(ライフサイトニュース)–
ビルアンドメリンダゲイツ財団は、
ジョンズホプキンス大学の健康安全保障センターとともに、
10月に「壊滅的な伝染」と呼ばれるフィクションの
パンデミックトレーニング演習を開催しました。

主催者が発表したビデオでは、架空のニュースセグメントが、
重度の流行エンテロウイルス呼吸器症候群2025またはSERS2025
と呼ばれるウイルスの警告を発しています。

架空のニュースキャスターは続けて、
「早期の封じ込めと緩和の取り組みが成功しなければ、
 ウイルスは深刻なパンデミックを引き起こす可能性がある」
と述べました。

COVIDとは異なり、
この架空のウイルスは、高齢者や虚弱者よりも若者や子供に影響を与える
と言われています。

組織の公式ウェブサイトには、
「この演習は、近い将来に設定された架空のパンデミックに対処する
 一連のWHO緊急健康諮問委員会会議をシミュレートしました。
 参加者は、世界の一部にある流行が急速に広がり、
 COVID-19よりも致死率が高く、
 子供や若者に不釣り合いに影響を与えるパンデミック
 にどのように対応するかに取り組みました。」

参加者リストは、ビル・ゲイツと、
元CDCディレクターのトム・フリーデン
を含む多数の公衆衛生専門家と財政的および政治的指導者
で構成されていました。

エイズに関して米国政府と協力してきたマーク・ダイブルという参加者
の一人は、パンデミック演習を「本質的に政治的および財政的」と呼んだ。

ゲイツが資金提供したイベントのニュースにより、
アイルランドの生化学エンジニアでYouTuberのアイバーカミングスは、
最近のイベントが
世界保健機関(WHO)がCOVIDパンデミックを宣言する直前の201年に開催
されたイベント2019によく似ているというビデオで意見を述べました。

カミングスは、イベント201が2020年<>月に世界的に発生した正確な詳細
でどのように予測したかを示し、予測はしていませんが、
「歴史は繰り返されます」と付け加えました。

イベント201は、健康安全保障センターがWHOおよびビルアンドメリンダ
ゲイツ財団と協力して実施したパンデミック演習であり、壊滅的な伝染演習
と異ならないものでした。

イベント201は、
呼吸器疾患が世界中に広がるというフィクションのシナリオを演じ、
関係者がCOVIDに関連する何かを計画しているのか、COVIDシナリオ自体
を計画しているのかについての憶測につながる反応を示しました。

これまでのところ、壊滅的な伝染で言われたことの記録は一般に公開されて
いません。

☆ブログ筆者:本記事は「自動翻訳」により掲載した。
       「高齢者」のターミネートは、「コロナワクチン接種」で
       成果をあげた。
       次の「人口削減計画」のターゲットは若者や子供」である。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「支配層・国際主義者」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事