旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

『Red Dead Redemption 2』プレイ動画

2020-05-27 21:44:36 | その他のゲーム


最近、『Red Dead Redemption 2』のプレイ動画を観るのにハマっています。
自分でプレイする程ではないけれど、内容は知りたいという様なゲームはこの手に限る。
プレイしようと思うならSteam版にはなると思いますが、
恐らく全クリまでいけないと思うんですよね・・・ボリューム的に。

ていうか最近のゲームって凄いね。
マジで映画かと思っちゃうくらい映像が美麗ですよ。
RDR2はボリューム的にも、プレイ動画を追うだけで海外ドラマを観てる気分です。

現在視聴させていただいているこのシリーズも、70本以上動画投稿されてますからね。
動画時間はまちまちですが平均20分。
全部観終わるのに丸一日は掛かる計算に。

近頃はリアル事情が慌ただしいので、どっしり構えてゲーム出来ないんですよ。
少し空いた時間にこの手の動画を視聴出来るのは有難い。
ゲームやってなくても、やった気分になれますしね。


最新の画像もっと見る