旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

私が彼を殺した

2020-05-28 19:52:31 | 艦これ
『艦これ』の話。



次回のイベントは、
6月後半に梅雨イベントとして前段作戦、7月に夏イベントとして後段作戦が展開されるそうです。
前段3海域、後段2海域くらいかな?と考えていたところ、





前段と後段合わせて、かなりの新艦娘が実装される気配。
ハハッ、マジですか。

大規模じゃねえのこれ。

やっぱアレだよー、自粛期間で提督の皆さん頑張っちゃったから、
「ちょいと歯応えのあるイベントにしてあげよう」という運営様の余計な心遣いだよー。
マジ震えてきやがった・・・怖いです。

これは5-5とか行ってる場合じゃないんじゃないの。
資源カンスト、大量のバケツを用意しておかねば、大変な事になる予感がする。
恐怖の羅針盤が地獄を指してるもの。

5海域・・・は無いだろうな・・・。
7海域ってところでしょうか。
若しくは5海域で、掘り艦娘がめっちゃ多いとか?
そっちの方が辛い。

何にせよ・・・あと、1ヶ月くらい?でしょうか。
準備は万全を期し、梅雨&夏イベントに臨みたいところですね・・・。
提督の皆様方、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る