旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

アルセーヌ・ケモナー

2018-10-04 10:33:06 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『艦これ』が忙しかった中、シーフに第二覚醒が来てました。
早速、お宝泥棒レダちゃんを第二覚醒。

クラス【アルセーヌ】、敵が更に若干強くなりますが、アイテムのドロップ率が2%アップしました。
もう一つの分岐は【トリックスター】
第一覚醒時よりも敵の強化倍率が落ち、ユニット自体のステータスも伸びてます。

しかしシーフに求めるのは戦闘力よりもドロップ率なので、
レダちゃんが一人居ればいいかな~という印象ですね。





更に、かなり覚醒絵が待たれていた神速の射手バシラちゃんにも覚醒絵が実装!
序盤の即戦力であり、お世話になった王子も多いはず。
彼女の覚醒絵は絶望的かと思われていましたが、実装されてよかった・・・。

奇しくもケモ耳の二人。
いやレダちゃんは付けてるだけだけど・・・てかなんでウサ耳付けてるの?(今更)

バシラちゃんは可愛らしく、色っぽくなりましたねえ。
第二覚醒絵も来て・・・いいのよ?


最新の画像もっと見る