旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

路地裏に潜んでる凶暴、青臭い粗暴

2017-04-13 08:51:42 | かんぱに☆ガールズ
やっと出たぁぁぁ!!

『かんぱに』の話。

イベントもそこそこ回していますが、メインはレシピ掘りをしていました。
ハンマーがある内に開発しておきたいですからね。

んでこの【プライドヘルム】ですよコンチクショウ。
このレシピ欲しさに延々回ってたからね。
マジで全然出なかったんですよ!! ペンデュラム使おうか考えたぐらいには(笑)

早速開発したらなんと+3が出来上がりました!!
やったぜ、これでイヴェッタちゃんが更に硬く・・・!!





ファッ!?

さ・・・下がってるやんけ!!
クッソ、前に作った防具のオプションが優秀過ぎたんだ・・・。
どうすんだよこの最高防具の+3・・・。

物防が下がるのはまぁ許せる。
代わりに魔防が上がるし、そもそも多少下がったところでそこまで問題は無いですし。
HPが下がるのは許せん!!

こんな事なら、限定虹の鉄床使っておけばよかった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (ランクE)
2017-04-13 22:24:13
おめでとうございま・・・す?
せっかくの+3が・・・(^^;

それにしても、2部は金箱そうそう出てくれませんねぇorz
出れば今のところ100%レシピなので助かってますが、金箱自体出ねぇ(´・ω・)
いまだに「氷結の兜」とか使ってます。
そろそろ新しい防具レシピを掘らないとなぁ。
返信する
ありがとうございます・・・。 (Unknown)
2017-04-14 08:52:11
う、うん・・・ありがとうございます・・・。
クッソォ、捨て難いゴミになってしまったw

そうなんですよ、金箱が中々落ちないんですよ。
後になると、余裕で素材ありますよw
「やった! 金箱! ・・・って霊塊かーい!!」
とか割とよくありますw

ペンデュラムを使えばごっさ落ちるんですが・・・。
石がもう全然無いの・・・orz
返信する