旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

笑ゥせぇるすまんNEW

2017-04-12 08:25:10 | 雑記
今期アニメ、ゥせぇるすまん』やってるんですね!
もうホント、めっちゃくちゃ好きなんですよ。

ニコニコ動画でも配信中です。




御馴染みの喪黒福造が心のスキマを埋めてくれるアニメ。
皆のトラウマですよね(笑)

かくいうおっさんも、大昔にアニメで観て震え上がっていました。
しかし社会人になった頃ぐらいですかね、やたら観たくなりまして。
でも売ってないんだよな~・・・。

と思っていたら、今さっきAmazonで検索したらDVD-BOXが発売されてました。
4万とかするけど!! めっちゃ欲しいなコレ。

現在テレビ放映されているのはゥせぇるすまんNEW』
面白いっちゃ面白いんですけど、昔と比べたらマイルドになったような?
あと、喪黒福造の口元に違和感を感じる。

思い出補正でしょうかね。
昔の方が怖かった気がしますね・・・。
声優さん変わったからなのかな?

未だに多忙な日々を送るおっさん。
仕事で疲れた身体を引き摺り帰宅、ゥせぇるすまんNEW』を観て癒され・・・。

いや、癒されはしないぞ。

観終わった後に休日の夜の様な疲労感がありますが、
逆にそれが心地良い気がするようなしないような、もう今すぐ寝たくなるような。
そんなアニメです。

日々の生活に疲れた貴方、もっと疲れてみませんか?


最新の画像もっと見る