デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

集いでCOCO

2010-10-26 | ドッグラン(足柄)
24日はルートの故郷のDOXの集い♪いつもの千葉ではなく今回は足柄COCOで開催♪
イタグレさんが165頭も集まったそうです
暑くも寒くもなく過ごしやすい1日をとっても楽しく過ごしました♪♪


                           (撮影:DOX BOSS 勝手に拝借)

お久しぶりのライム兄さんこんにちは~♪
     

ライム兄さんが行くとこには集まるみなさん♪すると始まる合唱(笑)


もっとお久しぶりのボンボン見っけ♪♪ボンボン!ネイムのゴムが・・・(笑)


やっぱり目を合わせてくれなかった…(笑)後にはDOXのケイちゃんが
     

POWくんCIAOくんもお久しぶりです


はじめましての♪ののちゃん♪いつもオリちゃんblogで見てました~~


そのイタグレ界のアイドルオリーヴちゃんモデルに大忙し♪
レモンちゃんとオリちゃん♪
     

めのこはちゃんとオリちゃん♪
     

アルヴィト家のココちゃんも発見会う度に可愛さ倍増♪♪
     

はやちゃん今日もママのお膝で甘えん坊さん
     

そして我が家のルーたん・・・この日もお友達のパパさんに『ウォンウォン』困ったコです…。
     

ランチはみなさんからの差し入れいっぱい♪今日のメインはミルパト家さんのキーマカレー♪


持参したごはんが少なくて大失敗だったよ…山盛りで食べたかった~~~♪
最後はトマレモ家さんからいただいたのり巻きにカレー乗せてもらってまで食べましたわ(笑)
本格的で素晴らしかったよ~あ!ミルコ父さんもお手伝いしたのよね(笑)ご馳走様でした~♪
 

お腹もいっぱいになったとこで午後はレースの時間です♪そらちゃんまったりしてていいの?
     

ほら!リュータローさんの髪型も気合入ってるし(笑)


レースはパピー・レディス・メンズと大盛り上がり♪
うちは参加する事に意義がある!をモットーに今回もそらちゃんテケテケ走って
6頭中6番♪一生懸命ゴール目指して走るそらちゃんが愛しかった

で!ルーたんは今回初めての1回戦突破!!!思わず名前を呼ばれた時
『うちのルートですか?』と聞き直してしまいましたわ(笑)





いつも遊んでいるお友達はみんな入賞する頑張り♪とっても見応えありました♪
最後は『ボクこんなに縮こまっちゃてるけど~ガンバッタの』のぱっちゃんです(笑)


いつも楽しい企画をしていただくDOXさん♪遊んでくれたお友達のみなさん♪
美味しい差し入れをしてくださったみなさん♪

本当に楽しかったです!ありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピケボンのママ)
2010-10-26 22:38:18
どーも~お久しぶりでした!
出不精一家は都内近辺からなかなか脱出できません…
なので、我が家にとっては結構な遠出でした(笑)
ルールーもそらちゃんも元気そうでよかった♪

写真で見ると確かにボンボンきつそう…
鏡餅のように段々になってますねぇ。
ま、ボンボンは名札なくてもOKでしょ
と、最後はとっちゃいました~

また会えるかなぁ
少しは遠出に慣れるよう頑張ります~!!
返信する
お礼 (グラッパパ)
2010-10-27 02:50:25
ルート君に警戒されているグラッパ家です。
どうやら、集団と離れてビデオを回していると気になるみたいですね。
まあ、実際に怪しい行動をしているわけですから、ルート君は賢いのだと思います。
私のブログで公開している動画で、ルート君の姿を編集のオチに使わせていただきました。

吠えられて、むしろお礼を言いたいぐらいです。ありがとうございました
また、お目にかかる機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
ありがと♪ (瑪瑙・琥珀家)
2010-10-27 22:10:04
日曜日はお疲れ様~
またまた楽しくて美味しい一日だったね。
徒競争のそらちゃん愛らしかった!!
スターターのトマトまさんと『可愛い~』って言いながらずっと見てたのだ
そして!コーヒー買いに行ってるsora-ruさんを追いかけたくて、
グイグイリードを引っ張るルーたんの力、凄かった(笑)
でも何だか羨ましい・・・愛されてるねえ♪♪


返信する
お疲れ様 (HITOMI(LIME&BEE))
2010-10-27 23:33:57
久しぶり~でした
そして、ライビー家には久しぶりのCOCOでした。(2回目)

ルーたん、今回はグラッパパさんだったのね。
ZEBRAでは、確かジュピパパの靴に!

パン美味しかったです。教えてくれてありがとう。COCOに行く時のコースに決定!
返信する
どうもありがとう。 (トマトま)
2010-10-28 06:54:06
集いお疲れ様でした。
いつも言うけどみんなでお外で食べるランチは美味しいし楽しいよね。

ルール1回戦突破よかったね。 そらちゃんは私から、がんばったで賞をさしあげますわ。

美味しいチョコの差し入れどうもありがとう。

また近いうちに遊びましょうね。今週末は雨らしね。(涙)
返信する
楽しかったね♪ (颯&銀ママ マキコ)
2010-10-28 14:40:37
日曜はお疲れさまでした♪
いつもの足柄なのに、あんなにたくさんの人がいると、まるで別の場所のようね!
そして、お稲荷さんも、パンもチョコも、いただくばっかりでごめんね(汗
今回はルーたんもレース頑張ったね!!!
リュータローさんに「ウチのルートですか?」って聞いてるsora-ruさん、可愛かったわ
また近々遊びましょうね!
あ、まだスケジュール確認してなかった!
またご連絡するわ~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (sora-ru)
2010-10-28 14:44:13
ピケボンのママさん

そうですよね!
都内からだと御殿場って旅行?ってくらいの距離ですものね~
うちからだとDOX行くより近かったりするんですが(笑)
でも何だか初めての場所での再会は新鮮でしたね
大きくなってちょっとおねいさんになったいっちちゃん♪相変わらず個性的なパパ♪
いつもスマートなママ♪帽子もお似合いでしたよ

そして終了早いピケちゃんと目をそらされるボンボンもやっぱり可愛かった♪
ボンボンちょっとポッチャリくんだったけどね(笑)
あんまりご無沙汰してると益々ボンボンと仲良くなれないので
DOXに会いにいきますね~その時はちゃんとメールしま~す♪



グラッパパさん

この度は大変な失礼をしまして本当にごめんなさい
実は動画をUPしていただいてそれを見たお友達ママからメールをもらい
すぐにお訪ねして見せていただいていました…。

ルートは5ヶ月のパピーの時にランで大きな黒いコに追いかけられたことのトラウマで
大きなワンにはあの調子なのですが
たまに・・・いつも遊んでもらっているパパさんにもその日限定でワンワンと・・・

せっかく素敵な動画を撮影していただいているのに
うるさくて申し訳なかったです。
でもこの日お留守番だったオットにもルートのこの日の様子を見せてあげれて
ご迷惑おかけしていながら・・・ありがとうございましたの気持ちです

またどこかでお会いできましたら懲りずに遊んでいただけたら嬉しいです。
本当に本当にスミマセンでした



瑪瑙・琥珀家さん

集いではいつものようにお世話さまでありがと&ご馳走さまでした~♪

そうそう!コーヒー屋さんで並んでる時に
ちょこんとルーたんが隣にいてびっくりだったのよ(脱走するとはね・・・)
で、めのこは母さんにお預けしたのに…ワタシったら
すっかり甘えてコーヒー屋さんで揚げたてのドーナッツ食べてました
重ね重ねごめんなさいだよ(笑)

レースはね・・・。毎回そらちゃんのテケテケ6着はこれからもずっと続けてもらいたいのよ…
いつかビリッケツで賞がいただけるかも~(笑)



HITOMIさん

HITOMIさんのお家からもやっぱり遠いですよね…
帰りは渋滞大丈夫でしたでしょうか?
いつも以上にアウトレット渋滞なのか集い渋滞なのか混んでましたもの
本当にお疲れさまでした♪♪

でね!そうなんですよ今回グラッパくんのパパに・・・。
ジュピパパにもありましたよね…困ったコですよ(泣)
でも悪いのはワンではなく反省するのはワタシのほうですよね!
少し訓練師さんとかにご相談とかした方がいいのかしら・・・
その辺もまたご相談に乗ってくださいませ!

あ!パン屋さん♪ワタシもトマレモ家さんに今でも連れて行ってもらってるので(笑)
美味しいですよね~思い出したら食べたくなってきたわ(笑)



トマトまさん

ほんと!ほんと!
今回はまたご馳走がいっぱいでしたね~~~♪
トマレモ家の唐揚と太巻きもご馳走さまでした

レースでもいつもいつも助けてもらってありがとう♪♪
ルーたんは初めて2回走れて嬉し恥ずかし
でも緊張してワタシが疲れちゃった(笑)
そらちゃんはね…嬉しそうに完走してくれてそれで十分です♪
それにトマトまさんから“がんばったで賞”もらえて大満足よん

今週末は台風だね次の週は遊べるかな~♪♪


返信する
Unknown (フェンダー&ギブソン家)
2010-10-28 16:19:06
集いではどうもでしたっ(^_^)。
ホント我が家が到着した時は、知っている車が1台しかなくてドキドキ。
ルート君達来た時は、良かった~って(^_^)。
ルート君の男性ワンワンも、そらちゃんのテケテケも見れて楽しかったわ~。
そらちゃんはね~やっぱテケテケでしょ~(^_^)。切っても切り離せません。
帰りも足柄でお会いできて楽しかったですわ。実は最後東名ギリギリでまた
お会いしたのよ~(^_^)。大御所が来ないな~残念って思っていたのだけど
あのタイミングでの登場はすごい。もしやウチの車盗聴してます?(^_^;)
返信する
ど~も~♪ (デヴィママ)
2010-10-28 21:03:17
めっきり遅コメ、ごめんちゃい^^;

お忍びでの初参加、あまりの人でお話もままならず・・・

会場に忍び込んで最初に目にしたのは、ソラちゃんのう●ちングスタイル♪(笑)
光栄なお役を仰せつかって慌てた私はなぜかMPパパに取った物を渡し、そそくさと会場に紛れ込むという奇怪な行動を。(爆)

その後も表立っては・・・な気持ちからコソコソと動いてました。(カレー時はちょっと違ったかな?(笑)

今度はリバーサイド会でゆっくりと♪
また湘南の集いで遊びましょね~♡
返信する
Unknown (ミルパト家)
2010-10-28 21:22:24
どうもです!
前日にコンロをお願いしてしまってスミマセンでした~
おかげであたたかご飯が食べられました!
ぱっちゃんはやるときややる男なのです。
デヴィ夫人とそらるーさんの間をうろうろしてるミルコはほっといて、ここらでぱっちゃんはいかがですか??
返信する

コメントを投稿