デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

DOX Field(GW)

2013-04-27 | ドッグラン(その他)

GW初日トマレモちゃんちと千葉のDOX フィールドへ遊びに行ったよ。
アクアラインも合流の時に少し混んだ程度で順調に到着。

クマハチさんファミリーの5ワン(ジュリちゃん、ジャイロくん、メトロくん、クロイスターくん&フリックくん)
マーヴィンくんちとチェルくんちとトマレモ&そらルーで広いランを贅沢にランラン(笑)



去年の9月にそらがたっぷり遊んだクロイスターくんがすっかり大人になっちゃって
今回は少し小柄な(と言ってもそらより大きな年下くん)フリックくんを大好きに~





こらこら!あれ?このコはレニーくん・・・?



ルーたんはメトロくんにスキスキ攻撃wたぶん可愛いメトロくんを女のコと間違えてる?・・・(笑)



いつもの光景もw







『うぎゃーーーー』



優しいジュリママさん♪



トマルーも楽ーしーーーーい♪



我がコ撮りはどうでしたかー?



仲良しトマレモ姉妹~あ!レモたんがボヤケた・・・



もういっちょレモたん♪



マーヴィンくん♪



BOSSのおうちで美味しいコーヒーをご馳走になったのでコンビニサンドウィッチも素敵なランチに♪

 

チェルくんが来た!

 

スキ♪スキ♪



午後になってまったりした頃にMMくんちが到着~





朝から8時間近く遊んだワンたち、もう大満足だね!



ルーたんが地面にこんな風に休む姿初めてみたかも♪



クマハチ家のみんないっぱい遊んでくれてありがとーとっても楽しかったよ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリママ)
2013-05-10 06:10:07
先日は家の腕白達と遊んでいただきありがとうございました。
素敵な写真もいっぱいでうれしいです♪

GW中はよい天気にも恵まれ、夜な夜な宴会がくりひろげられていましたよ。
是非今度そらるーママも一緒にいかが?
ジュリママさん♪ (sora-ru)
2013-05-15 23:29:59
こちらこそ~♪
10時過ぎに到着するも広いフィールドに誰も居なかった時は驚きました(笑)
GWスタートの土曜日はみなさん他の予定があったんですね。

クマハチファミリーの5ワンがトレーラーハウスからワーーって遊びに来てくれて
本当に助かりましたよ~(笑)

ジュリママの可愛いオーバーオール姿見に行きますので(笑)また遊んでくださいねー

コメントを投稿