デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

虹の橋へ

2010-10-22 | お友達
         10月19日(火曜日)AM
     可愛いティアちゃんが虹の橋へ旅立って行きました。


   

     体調を崩してからティアちゃんもティアモのちゃーちゃんも
     たくさんがんばったんだよね・・・


     この間会いにいった時も『おやつちょーだい
     っておちりフリフリしてたのに・・・


     4歳と9ヶ月・・・短かったけどみんなに愛されて楽しい人生だったはず

     虹の橋にはティアちゃんのじいじもそらとルートのじいじも
     きっと笑顔で待っててくれてるよ

     今度はそちらでみんなに可愛がってもらうんだよ

     またいつか会える日までバイバイだよ…ティアちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ティアモのちゃーちゃん)
2010-10-25 13:29:47
あの日偶然にもMちゃんとミーがそばにいてすぐに会いに来てくれてホントにありがとう。
たくさん可愛がってくれたお二人に見守られてティアモも嬉しかったと思うよ。
飼っていればいつかはこんな日が来るってわかっていたしティアモは病気だったから覚悟もしていたけど・・でもたった4才でお別れとは淋しくて悲しくて・・・・

11ヵ月毎週通った病院。テイアモはホントによく頑張りました。あんな小さな体で点滴に耐え私から口を開けられ薬を飲まされ(笑)
その病院へももう行かなくていいのはホッとするのと同じくらいティアモはもう居ないのだと実感できて猛烈に淋しくなるよ。

でも虹の橋はサイコーにいい場所みたいだから今頃ティアモは走り回って遊んでいるかな~
返信する
ティアモのちゃーちゃん♪ (sora-ru)
2010-10-26 22:07:36
本当だね・・・ティアちゃんにはワタシたちが近くにいるってわかっていたのかも…
まだ暖かくて静かに眠っているかのようなティアちゃんの温もりが残ってるの…
初七日も過ぎて悲しい気持ちもいっぱいだけど
思い出すのは一緒に遊んだ楽しかった思い出ばっかりだよ♪

伊豆に旅行した時は、慣れないお部屋で眠れなくてずっとドアの前にいたな…とか
うちのリビングでそらと大ハシャギしてそらの背中に乗ったまま走り回って
みんなを笑わせたり♪あ!そうそう!Mっちゃん家のリフォームの時は
大工さんが大好きになっちゃってずっと追いかけてたり(笑)

きっと虹の橋でもみんなに可愛がってもらって首の鈴を鳴らしながら走ってるよ~

またティアちゃんに会いにいくからね!
思い出話いっぱいしようね

返信する

コメントを投稿