デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

ルート5歳の日♪

2012-11-15 | 記念日

ルート5歳になったお誕生日の14日は千葉へのお仕事の日。

依頼している家具の受取を待つ間3時間ほど空くので
そらとルートも同行しその間お散歩を楽しみました。

5歳の日のルーたん♪ちょっと凛々しいぞ



帰宅もそんなに遅くならない予定だったのになんだかんだと遅くなり
結局お買い物する時間が無くなったので
お誕生日の当日はいつものカリカリフード(笑)

そして今日1日遅れでお祝いごはんでしたー
ルーたんの大好物の鶏のレバーをメインに後はこれまた大好きなお豆腐とパイナップルなど♪

『可愛いルーたん!お誕生日おめでとう



そらちゃんと張りきって食べてくれたよ。




5歳の1年も今までどおり元気で可愛いルーたんとベタベタして
幸せな毎日を過させてねー


そしてめのたん!はやちゃんもお誕生日おめでとー
懐かしい2歳のお誕生日の写真だよ♪







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマトま)
2012-11-16 18:47:59
ルーたん5歳のお誕生日おめでとう
とても美味しそうなお祝いごはんだね。豪華豪華!
(とうふ)って食べるんだね。あげた事がないから今度あげてみようっと。
ルーたん5しゃいもイタ男ままでいてね。
幸せな5しゃいでありますように
返信する
わ♪ (瑪瑙・琥珀家)
2012-11-16 19:37:30
お外の凛々しいルーたんも、ご馳走を前にした
くるくるお目目のルーたんもかーわいい♪
鶏のレバー、いいね。今度あげてみよう
豆腐はめのこはも大好きさ!

ルーたん5歳おめでとう!!!
返信する
おめでとう~~~!! (颯&銀ママ マキコ)
2012-11-17 00:37:53
ルーたん、おめでとう!!!!!!!!
お豆腐なんて、斬新!
でも確かにワンにはとっても良いかも!

ワンとべたべたはサイコーに幸せだよね♪
これからもながーーーーく一緒にべたべたしないとね♪♪

そして、3ワンの2歳の写真、懐かしい~!!!!
皆カワイイなぁ。
きっと皆がおじいさんになってもラブリーに見えるんだろうなぁ♪

次に一緒にお祝いできるのを楽しみにしているよ!!
返信する
Happy Birthday (HITOMI(LIME&BEE))
2012-11-17 02:09:45
ルーたん、5歳のお誕生日おめでとう
お誕生日のお祝いご飯は一日遅くなっちゃったけれど、長~いお留守番しなくて済んでよかったね。

3兄弟、みんなお目目まん丸で可愛い
これからも、元気に楽しく毎日が過ごせます様に

ライビーもお豆腐大好き!
返信する
コメントありがとーございます♪ (sora-ru)
2012-11-17 20:46:16
 トマトまさん 

ありがとー♪
イタ男ルーたんも5歳になったよー
最近DRご無沙汰でイタ男っぷりが発揮できないのが残念だわ(笑)

あ!お豆腐あげたことない?
普段はワタシのを少し残してあげるくらいだけど
美味しそうに食べるよーあげてみて♪


 瑪瑙・琥珀家さん 

ありがとー♪めのたんもおめでとさんだよー

うちのルーたんは多分一番大好きなのはレバーだと思うの!
ワタシ達が買ってきた焼き鳥を食べる時の興奮っぷりがすごいのさー
後は野菜とヨーグルトと・・・枝豆(笑)

めのたんもお祝いステーキ♪
ゆーーーっくり食べたんでしょうね(笑)


 マキコさん 

お誕生日当日の朝
『はやちゃん♪めのたん♪ルーたん♪おめでと~♪♪』って歌ってお祝いしたんだよー
離れていたってはやちゃんもいつも一緒なのさー

2歳のお誕生日はお泊り旅行一緒にしたんだよね!
あれからもう3年もたってしまったなんて
本当に月日のたつのは早すぎる。

でもこの調子ではやぎん家が帰国する日がきて
3兄弟のお祝いを一緒に出来る日がすぐ来るよね!

みんなで楽しみに待ってるからねー


 HITOMIさん 

ありがとーございまーす♪

1日遅れのお祝いごはんだったけど
ワンコは『なーんかいつものごはんと違うなー』くらいの気持ちなんでしょうか?

だっていつものカリカリだって毎食美味しそうに食べてるし(笑)

大切な3兄弟にも産んでくれたママワンにも感謝感謝の1日です!

さーHITOMIさん!来月はまたトキメキの日が
一緒にお肌ツヤツヤ効果期待しましょうね(笑)
返信する
Unknown (すもごママ)
2012-11-19 12:52:22
小鉢の中味は…もしや納豆U+2048
そらるーちゃん達、上手に食べますか?
返信する
すもごママさん♪ (sora-ru)
2012-11-19 23:01:14
この日の茶色いのはカリカリフードですが
納豆もたまにあげてますよー♪

うーーん(笑)
そらちゃんは普通に食べてくれるけど
ルーたんはクチャクチャしてたまにスキッ歯からプッて出してる(笑)
返信する
Unknown (LICA)
2012-11-21 14:45:23
ルーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~


これからも、そらくんとパパとママと楽しい毎日を過ごしてね~

ご無沙汰しています~
いつも、お写真キレイですね~食べ物も美味しそうに撮れています。ブログをみて、楽しんでいます~
返信する
大変遅くなりました! (クフ☆м)
2012-11-21 18:49:57
ルート兄~♪お誕生日おめでと~♪

ボクと13日だけ同い年なんだ~
だ~い好きなルート兄とまた追いかけっこしたいな!
一緒に走ると楽しいんだもーん

また、遊んでください。おねがいします。クフ





返信する
コメントありがとーございます♪ (sora-ru)
2012-11-21 21:01:04
 LICAさん 

わーい♪ありがとーってルーたんも申してます(笑)


LICAさんその節は楽しい時間をご一緒できて楽しかったですねー
来月のライブチケットはエントリーしましたか?
ワタシは20日に行ってまいりますー♪

また一緒に『わー♪キャー♪』したいですね


 クフ☆Mさん 

クフぅ~~~~ありがとー♪

そっかークフが10月31日に4歳になって
ボクが11月14日に5歳になるまでは同じ年だったんだー
ランで会うと兄貴ぶっちゃうけどボクだけど
また一緒にいっぱい走ろうね!

あ!そうだ!
クフはすっごくカッコいいケーキでお誕生日のお祝いしてもらってよかったねー
ボクはケーキなしだったからちょっとがっかりだったんだー
ママには内緒だけどね

返信する

コメントを投稿