デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

CUVILADY

2012-11-19 | グッズ・おもちゃ


6月頃から続けていた夜のウォーキング
毎日は当然無理で週に2~3回だけど、夕食後片付けをしてお風呂の準備をしたら
4キロ~5キロを1キロ10分の速度で歩く。

最初はフウフウ息切れしていたけど慣れてくるとかなり気持ちいい♪

ところが今月に入った頃から寒いし・・・歩いてる人も少ないし・・・
っておさぼり癖がついちゃった・・・。

あ・・・朝のラジオ体操もちょとおさぼり気味(笑)

そんな訳で今度はこちらでウエストまわりをスッキリさせたい!



以前使用していたバランスボールは何だかとってもへたっぴで
ワンたちもボールが動くと『うーーーっ!』って怒るし・・・

でもこれには無反応(良かったw)フリフリフリフリがんばろーーーっと♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2012-11-20 11:11:27
クビレディ・・・私も7月に購入!

でも・・・

朝食時のイス替わりとなっております・・・
ちゃんとやれば効きそうなんだけどネ~♪

今度こそは!と思い購入するんだけど・・・うちには健康器具だらけよ
返信する
Unknown (トマトま)
2012-11-20 16:50:24
これー私も気になっていた品物だよ(笑)
どうなるか?結果を聞いてから購入するか決めよ~ッと。
返信する
Unknown (じぇに)
2012-11-20 21:50:06
トマトまは、効果があったら買うの?
じゃあ私は…

二人が飽きたら、先に飽きたほうから借りよう(笑)

そらルーさんに会いたいよう♪
ちゃんとキープしてる??
私の目標になってね!
返信する
コメントありがとーございます♪ (sora-ru)
2012-11-21 20:29:42
 yoshikoさん 

まー!
従姉妹同士同じ目的で同じものを購入してるなんてー(笑)

で・・・・効果は・・・
椅子になってるってことなら聞かない方がいいわね(笑)

でもーyoshikoさんってば太ってないし必要ないじゃーん!
健康器具よりお酒控えなさ~~~~い


 トマトまさん 

うふふ♪そーなんだ(笑)

まだ使用期間が短いくて結果は何もだけど
結構小さめの椅子部分に強引に座るかんじなので
骨盤が気持ちいーよ(笑)

今度座りにおいでよー


 じぇにさん 

そうそう♪
何を買ってもかならず飽きる日が来るのさ(笑)
待っててねー

キープ・・・はしてるよ~
ただ第一目標達成してから第二目標のマイナス5キロがぜーーーーーんぜんなのよー(涙)

このCUVILADYでウエスト絞って腹筋を鍛えてやるのだ!
返信する

コメントを投稿