デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

美味しいご先祖参り

2010-11-04 | おやつ・お食事
昨日の文化の日はお天気も上々ということで母と一緒にご先祖さま参りに♪

まずは母方のご先祖さまへご挨拶

   

青い空と広い芝生♪そらとルートは走りたくて仕方ないけど『お墓だよ!静かにね~』

その後は海岸線を海を見ながらドライブして今日のランチは鎌倉は長谷の麻心
こちらは小さなお店ながら店内ワンコOKで窓際席からは海が目の前♪
オーガニック食材にこだわっていて安心&美味しいお店でした



   





オットと母はシラス定食御前をワタシは日曜日にシラスを頂く予定があるので(笑)
カレーのランチを♪体に優しいと感じるお味と落着くお店を満喫しました♪


お次は父方の祖父母や叔母・叔父が眠るお先祖さまに会いに
    

その後は私の父のお墓を参って夕方は横浜でお買い物♪♪

そして・・・お夕食はすっごく久しぶりの焼肉を食べに行ってきましたよ~~ん♪♪






大好きな焼肉屋さんはたくさんあるけどワンと一緒に行けるこちらのお店は
本当にありがたいお店です♪

美味しいお店まわりと大事なご先祖様参り♪大満足な1日でしたぁ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽の秋 (keiko)
2010-11-05 09:12:30
先祖参り、御苦労さま

毎回、美味しそうだわ食欲の秋満喫注意
返信する
keikoさん (sora-ru)
2010-11-05 21:08:34
9月のお彼岸も予定していた日がお天気悪かったりで行かれなかったので
ご先祖さまたちに会いに行けてやっと安心したよ~

ふふふ♪食欲の秋ね~~~
ま!いつでも食欲はばっちりなんだけどね
返信する
いい店を連チャン (take@JAZZ)
2010-11-05 23:10:18
こちらもワンOKのお店でしたか~、いい店ですね、参考になります。
ちょくちょく走っている道沿いなんでしょうけど
見過ごしていたみたいです、これからの季節はやっぱり店内ですよね~。
夜の焼肉は、あの店に行ったんですね。
写真見たら美味しそうでまた食べたくなりましたよ~
食べ飲み放題のチラシに興味津々になったのは、私だけでしょうか・・・。
返信する
take@JAZZさん (sora-ru)
2010-11-06 21:59:38
ここのお店もずっと前から知っていていつか行きたいと思っていたのに
やっと行けた♪ってかんじです!
うん!たぶん絶対前を走ってると思いますよ~
こじんまりしてるから注意して見てみてね(笑)
体に優しいランチを是非召し上がってくださいませ・・・♪
(ちなみにtakeさんのコメント欄にあったbowlsもいつか行くぞリストに入ってますよ~)

あ!食べ放題MENUありました!ありました!
うちは年齢的に勇気を出さないと挑戦できないけど
takeさんならいっぱい食べてくれそう!!!
限界にチャレンジしてみては(笑)
返信する

コメントを投稿