デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

うっかり

2010-11-01 | 病院・健康・グルーミング
そらちゃんとルーたんの月末のお約束・・・をうっかり忘れるとこでした

午前中お仕事の途中で一度家に戻りお散歩かと喜ぶ2ワンを獣医さんへ~

体重測定してもらって(2ワン共先月と増減なし♪)
フロントラインをつけてもらうだけなのに・・・ビクビクの2ワン(笑)



フィラリアのお薬は明日の夜に飲みましょ~~~ね♪

獣医さんにいる間は息をひそめて存在を隠してるくせに・・・
お家ではこんなルーたんです手前のブレブレがそらちゃんです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい!!! (颯&銀ママ マキコ)
2010-11-01 21:49:27
ルーたん、生でもこんな顔見たことないよ…(汗)
この表情を撮るにはカメラの腕も必要と見たワ。
ぷぷぷ。こんなルーたんも好きヨ♪
返信する
マキコさん (sora-ru)
2010-11-01 22:33:42
すごいでしょ~~~~(笑)
1日1回はこの素敵なお顔みせてくれるのよ
カメラの腕???
携帯でメール打ってる時に横でガウガウするものだから
携帯カメラでカシャだよん(笑)
はやちゃんはこんな顔しないんだろうな…ギンギンはしてくれそうなんだけど
返信する
Unknown (トマトま)
2010-11-02 20:37:53
我家も昨日病院へ行きフィラリアの薬とフロントライン買って来たよ~。
フィラリアの薬は昨日あげて、ジャーキータイプだからおやつとしてあげたわぁ~
フロントラインはもうしないとダメだからシャンプーした後日にでもやろうと思います。
恐ろるべきマダニだもんね。
ルールの顔コワコワ
返信する
うっかり。 (HITOMI(LIME&BEE))
2010-11-03 13:40:42
ライビーは、月初めに病院で健康チェックしてもらい、フィラリアのお薬もらうのに、昨日はワクチン接種したら、お薬お願いするの忘れちゃいました・・。
明日もう一度行かなくちゃ。
トマレモ同様、うちもジャーキータイプだから、お散歩後のおやつです。

ルーたんの歯、綺麗
返信する
コメントありがとうございます♪ (sora-ru)
2010-11-04 22:08:35
トマトまさん

いつもはグルーミングの時にフィラリアのお薬もらってくるのに
すっかり忘れて危ないとこだったわ(笑)
そ・れ・に!フロントラインもかなり抵抗あるのだけど…
やっぱり例のマダニを目にしてしまってからコワイいものね~
つけた後にソファとかにスリスリするので目を離せないんだけど・・・(笑)

でね!ルーたんこ~~~んな顔よくするの(笑)
ワタシはすっかり慣れちゃったよ~最近はまねっこして
そらちゃんもこんな顔するけど迫力ないのよね~
今度撮れたらそらちゃんバージョンも載せたいわ♪


HITOMIさん

フフフ♪HITOMIさんもうっかりさんなのですね~~
家に帰って忘れたことに気が付いてガックリ…ですよね(笑)

あ!そうそう!トマレモちゃんの薬!ジャーキータイプ?見せてもらったことあります!
骨の形のやつですか?あれいいですよね
うちのは何てことない錠剤なのでフードに乗せてあげてます…
まぁ薬なのに普通にポリポリ食べてますが

ルーたんの顔・・・あっ!歯褒めてもらってありがとうです
返信する

コメントを投稿