disfrutamos la musica

歩く鍵盤弾き さすらいの日々

いやはや

2014-06-01 13:31:33 | 日々のこと
ブログをだいぶながいあいだ放置していました。

怒濤の日々、ああ、これがおわったらゆっくりするぞ!的な考えもありましたが、
これがおわったら、すぐまたつぎのあれがある。
結構なことじゃないか。

いやしかし、つぎ!はい、つぎ!というぐあいに事を進めていると、やはり、荒くなってしまう。つぎのことに移る直前に、リラックスして、すごく客観的になる必要があるなと、最近良く思う。
しかしながら今の自分はスピード勝負なところもあるので、
そのスピードの中でこなすには、瞬発力が必要。
三十路をすぎてスピード狂になるとは。いやいや、はやけりゃいいってもんじゃないさ。
まあ、短時間でいろんなことできたら、便利だな、とは思うけど。
時間をかけるよさもありますからね。音楽は時間芸術です。レントの曲を、倍の速さで2回演奏したって、意味無し。

6月初日の今日は、真夏のような暑さ。30度越え!
暑いけど、やっぱ夏はいいな。気分が盛り上がるぜ!

6月、7月は、とても楽しみなライブが!
詳細は、次のブログで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿