酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

金剛山 (2014春)

2014年05月03日 | アウトドア
 金剛山へ登るルートはたくさんありますが、今回は水越峠側から登りました。
このルートは少々長い距離を歩くことになります。








 「六道の辻」を通るルートとなります。




 急登が続きます。怠けきった筋肉には相当応えます。








 今回はトレーニング目的で登りましたので軽めの宴会です。




 シェフ手作りの厚焼き玉子。






 初登場のままかり酢漬け。








 満開の桜が出迎えてくれました。(4月末)




 今回はさすがにちょっと疲れました。でもこれでGWには遠征できる自信がつきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛山 (うさぎ)
2014-05-04 11:11:45
水越峠からということは、私が昨年山頂から下りて行った逆パターンかなぁ?
下りは割と楽でしたけれど・・・
GWはどちらの山登りされるのかなぁ?
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2014-05-04 17:01:34
うさぎさんのルートは金剛山から葛城山への縦走でしたよね?!
2つの山に続けて登った方に比べると大したことはないです・・・。とほほ・・・。
日頃の運動不足がたたったのでしょう。オジサン達には辛かったのです。
GWは大峰方面に行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿