NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

みんなの広場(意見・感想・つぶやきなど)

2012年10月01日 | みんなの広場(意見・感想・つぶやきなど)

みんなの広場(意見・感想・つぶやきなど)

みなさんの交流のコーナーです。

 ①画面下の「コメント( )」欄をクリックしてください。

 ②過去の投稿者の記事が出てきますので、その最終行

    の「コメントを投稿」欄に記入願います。URL欄は記入

   する必要はありません。

 

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT石川OB囲碁大会(第... | トップ | 退職者との交流会 (白山エリ... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (堀 行夫)
2012-09-15 11:28:41
みんなの広場、右下のコメント欄に記入とありますが右下には何もありません。
返信する
堀 様 (事務局から)
2012-09-16 05:48:07
 ご質問ありがとうございます。ご指摘のとおり表記の間違いでした。今ほど修正しました。
 書き込んで頂きましたこの欄のことです。どしどしお寄せください。
返信する
ほんま判りずらい (山倉龍太郎)
2012-09-18 09:33:57
堀さんのいうとおりだ。
「(コメント2)」かと思いクリックしたがうんとも、すんとも動かない。でスロールしてさがってきたら
「コメント投稿」とあった。
ずーと下にスルロールシコメント投稿とでたら書き込めとか何とか書いてあればまだ判るかもよ。
そのあと文字表記の対処も書いて置いたらわかるかも。
返信する
山倉様 (事務局)
2012-09-18 10:01:33
ご意見ありがとうございます。ご指摘のとおりですので表記を修正しました。今後ともご投稿をお待ちしております。
返信する
秋彼岸 (山倉龍太郎)
2012-09-24 11:20:35
真夏日も
  どうにか過ぎて
        秋彼岸
皆々様お元気ですか、夏バテしませんかすこし涼しさを感ずると、暖かいお茶が恋しくなり緑茶を淹れ呑んで、しんちゃんのブログを思い出し先日コメント書きました。
東さんは、ほんとにこまめに写真入れたり、文書
纏めたり元データーキャリヤだけのことあると感心しています。
返信する
Unknown (しんちゃん(店長)です)
2012-09-25 23:20:24
山倉さま、いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
漸く朝晩涼しくなって来ましたね。あったか~いお茶で、夏バテを忘れて、天高く・・・食欲の秋に・・・読書の秋に・・・。
しょうもないブログで情けないですが・・・元データキャリアではなく、元ラインキャリアですのでご容赦を(笑)

(私のブログは、ここです。よろしかったら訪問せてみてください)
http://blog.goo.ne.jp/azumaen
又は、
http://ocya-ya.blogspot.jp/
返信する
白黒写真の投稿 (仮名」金沢疑問)
2012-10-11 19:43:10
福井ゴルフコンペの写真が白黒にしか見えません。何かPCの設定が必要ですか?他の投稿写真はすべてカラーです。
返信する
金沢疑問様 (事務局)
2012-10-12 08:57:14
コメントありがとうございます。コンペの写真の原本が白黒でしたのでブログ掲載もこのようになりました。パソコンのせいではありません。疑問を持たれる方もおられるようですので本文に注釈を入れます。
返信する
ブログ全体色が薄い (山倉龍太郎)
2012-10-15 09:07:56
どうしてなのか、コノブログの全ての文字など薄く読みづらいがなんとかならないのかね。
返信する
山倉様 (事務局)
2012-10-15 18:59:29
ブログの字が薄く読みづらいとのご指摘ですが、ブログの
テンプレートの種類に因って、若干このような現象がでますので、今後は字がわかりやすいようなテンプレート(背景)を使うようにします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

みんなの広場(意見・感想・つぶやきなど)」カテゴリの最新記事