漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年12月13日 (金曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年12月14日 02時07分35秒 | Twitter



自著の『ゾクセイ』でも描いた事があるけど、小さいお姉さんってええよね!






@teiohktakamuro 今は食事会の席でも禁煙ムードが普通になってきてますしね!飲食店にも新幹線のような喫煙ルームを設置してほしいかもです!






RT @Funakiya: 帰宅したら荷物が届いていたので何かと思ったらゆりてつサイン本だったでござる! ちなみに推しメンはマミコ→先生に乗換えしてたでござる http://t.co/2ThpM7iV8J http://t.co/C0bVJUFHRy http://t.co/q






★ 12月14日(土)の20時から、第3回 「JコミFANディング」を開催します! - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/ZfCEyOuwpY






RT @OPP_seian: ☆逢坂ケイコです☆みなさーん、はじめまして。『逢坂ケイコ』です。これから車上ねらいに遭わないための方法をお伝えするんで、楽しみにしててね。とにかく、車から離れる時は「車の中はからっぽ」やで。よろしくねん。 http://t.co/1n3Vonh8C1






RT @donkey_P: 『東雲』←これ何で覚えた? http://t.co/PN9xSWnoG9 エイケン以外の選択肢があったなんて←






松山せいじがお贈りする、コミックマーケット85最新刊「エイケン魔改造 松山せいじ」(エイケン)予約受付中!! http://t.co/DDmynyg3hw







松山せいじ作品もラインナップですよ!>>★ 12月14日(土)の20時から、第3回 「JコミFANディング」を開催します! - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/ZfCEyOuwpY






AppleStoreからの帰りにアキバのペッパーランチに寄ったら、メイド喫茶みたいな店舗になってた!










ヒビの入ったiPad mini RetinaをAppleStoreのジーニアスバーに持って行く、直ぐに新品と交換になった!!






RT @Potassium_19: 候補としては
・ デート・ア・ストライク
・ ヤマノススメ
・ ゆりてつ四巻
・ RAIL WARS!漫画一巻
といったところか。







RT @y49hidamari: 鉄道知らんけどゆりてつっていうコミック気になる






RT @hn_tuba: 今日はプチ旅行! だいたい「ゆりてつ」のせい! 箱根湯本に行ってきます♪ 到着が20時すぎだから箱根周辺散策はあしただけどね、今日は温泉に浸かるのみ(*・ω・)






RT @akabekokanaha: 手を出さないと思っていた京アニの水泳アニメとガルパンに手を出したあげくにジャンプの新連載にドはまりした上でツッキー過去編で死亡フラグ立てて月山萌えが遠くに去っていく。
あと青い花とゆりてつが完結する。
#一年前の自分に言っても信じて貰えな…







RT @hn_tuba: さぁ…「ゆりてつ」にもあった場所、大平台駅へ!






RT @railman_nakai: 編成写真はね、パッと見は趣味性が高くて、なかなか評価されないのだけれど、技術的な面をみれば、鉄道イメージ写真よりも難易度は高いのです。僕は撮影ポイントに行けば撮れるけど、沿線で編成写真を撮れる場所を開拓するのは苦手。なにせ、幅が3mで長さが…






新連載の準備中。初挑戦のケースの仕事なんで、面白いぞ!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。