漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年1月 8日 (水曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年01月09日 02時07分35秒 | Twitter



ここ最近、昼寝するようになってしまった、、、汗、、、週刊連載していたころは、ぶっ通しで仕事出来たのになぁ、、、






@hosokawa666 景気いいすね!!何よりです(^^)






よし!UPSはメーカー名と型番を記載して送ろう。実際に送れるもんだし!!






@daikoku_daisuke と、、、言う旅をやってみたいです!






@daikoku_daisuke 一番は手ぶらで切符のみ携帯ですよ(W






RT @t_megumi: 「鉄道と旅、そして食 ~2014年版~」をトゥギャりました。 http://t.co/1PARAXXckW






悪循環コラって、乗り鉄趣味でも出来るよなぁ、、、、「もっと遠くへ!」って、、、






@say_jug 言い回しをかえて送ります(^^;






RT @kannhaitoku: お蔭様で、だいたいまとまりました…!おおまかなラフも出来たし、おやすみなさい…z R-18閲覧注意 http://t.co/VDgBC1bx7e







RT @bejun: ゆりてつ最終巻をいま読み終えた…同人誌じゃないかこれってくらいの、濃い目のネタが楽しかったなあ






RT @elsinola: ゆりてつ 4巻 読んだ。最終巻だったんだな。情報量がとても多いが、鉄道マニアでなくとも、列車の旅がしたくなるコミックでした。






@deki3 むしろその漫画家さんの方に問題があるのではと?感じます(^^;人それぞれですので気になさらずに!






@deki3 いえいえこちらこそ、絡んでいただきありがとうございます!






@deki3 これは良さげですね!会津はきちんと旅行したいです!






もうすぐ、今の仕事が提出レベルのものになりそうなので、それが終わったら、アシスタント用の新マシンをセットアップじゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。