漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年1月29日 (水曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年01月30日 02時07分34秒 | Twitter



RT @arii_erice: 連日たくさんのRTありがとうございます…!(´;ω;`*)あと1日~!(シャッツキステ4コマ漫画 刊行情報はコチラ > http://t.co/R6sdx6Wj3M http://t.co/zAPy9Yxz1l







@serizawanaoki 芹沢先生のとこだとスタッフ分を一気に揃えると新車が余裕で買えそうな投資額になりそうですね!








ごりごりペン入れ中。ペン入れだけは未だにアナログ原稿なのです、、、パソコン環境は、どこぞのゲーマーかデイトレーダー並みの環境なのにね(笑






@wsp_at いま業界は未曾有の回復の見込めない不景気ですので、やらなくて正解っすよ(^^;、、、自分もあと何年やれるのか、、、、汗






@wsp_at ちょっと前にJコミの飲み会セットがあったんですけどね!







ネット映像配信のhuluで孤独のグルメを作業用BGM代わりに流す。、、、うん四川で正解!!






RT @maittingu: 【お知らせ】以前からお問い合わせが多かった、アラサーマミさん総集編「巴マミ1●年後」を若干数再販しました。近日よりメロンブックス様専売で委託が開始すると思います。単行本から興味を持って下さった方などいましたら宜しくお願いしますー。http://t.








電子書籍は各社が覇権を争っていてユーザーがとばっちりを食ってる。もうどの端末でも読める共通のPDFでええやん、、、汗、、そして本屋さんでもジャケ買い出来るようにして欲しい。






@yuukiero みんなゲームのベンチで競ってくれ!って思います(笑)マルチコアはPhotoshopとかまだそこまで対応していませんしね。むしろビデオカードの依存が強くなって旧機種だと動作がキツいっす、、






@yuukiero 8コア12コアクラスは、映像クリエイター達に任せましょう!!(W






お試し登録してみたhulu案外良いかもしれない、、、孤独のグルメの一期と二期があるぞ!







儲けすぎているから、原稿料安くていいすよ、、、、って言ってみたいものである、、汗






@yuukiero アベノミクスの弊害ですよね、、海外製品がどれも値上げ、、、、汗、、何の特も無いです、、、






@say_jug もう40代以下の世代は、ほぼ使いこなしていますよね!ネットは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。