漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年11月14日 (木曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年11月15日 13時49分17秒 | Twitter



@kimirito もともと高身長の女性も好きなのですが、あのフェチっぽさがいいですね!!絵のタッチがまたエロい!!






富士山さんは思春期を読んだ。ええのぅすごくええのぅ






@Funakiya あれの2をお店で触ってなかなkいいなって思いました!






@Funakiyawn Windowsタブレットは興味があるんですけどねー






たぶんiMacを3年おきくらいに買い替える方がコスパはいいと思う。自動車も定期的に買い替える方がいいって聞くし、、、






ゴミ箱Mac Proを買うときは、無駄に性能を盛らずに、自分の仕事に適正なカスタマイズで買おうかな、、、






@tonkatsu_ya XPの操作性で、今までのと今のソフトウェアが使えるのがあれば最強ですね!






@kimirito 取材費が出ない所でお断りした案件がありました(^^;






WindowsはXP-2を出した方が普及しそう。






@kimirito 材料費、、、原稿料とは別に出してほしいです(W






@ryoutou_ryouda 結局XPが亀の子だわしどうよう進化する必要が無い名機だったんですよね。









@AtelierFujino なんとか回避できました!




最新の画像もっと見る