漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年5月13日 (火曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年05月14日 02時07分03秒 | Twitter



RT @Tsurugi_Y: 親友がくも膜下出血で亡くなりましたが、2、3日前位から頭痛や目眩などがあるそうで。イラストや漫画仕事の方々は普段から頭痛持ちが多いんで、いつもとちょっとでも違うな、って頭痛はなるべく病院に行くようにしましょう…。僕も気をつけないと。







@yokotamamoru ですよね!フォロワー多かったりリスト作成していると気にならないのですが、フォロワーが二桁三桁の人にとっては僕のツイートなんかアレですし(^^;








Twitterのミュート機能って、僕は歓迎!自分は時間帯によっては、うざいくらいにツイートするので、、、汗、、、ガシガシやっていただいでかまわないです(^^)こちらも気兼ねなくつぶやけるので。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。