漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年11月21日 (木曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年11月22日 13時19分19秒 | Twitter






@summereye でも今後はいつでも戦力外通告を受ける出版事情なので、覚悟を決めてがんばります(^^;






@KenAkamatsu ネギま!からUQまで意外と長いようで短い充電期間だったんですね!自分も無職と言えるだけまだマシかもしれません(^^;






いや、、8年ぶり、、どっちだ?、、、でも無職(W






そう言えば、連載が完全に消滅したのって7年ぶりになります。、、複数連載が当たり前だったので、何かが終わっても別の連載があったりしていたんですよね。、、、、て、、事は、、無職か!!






@ffkkdddd うおおお!!いいですね!!しかしそこまでしてもらうとなかなか他社への変更とか出来なくなりますね!






そう言えば肉って言えば、ギフト用の肉って美味い!肉のお歳暮をくれる出版社はないのかな?、、、、まあ、基本は無難なジュースが多いけど。






@arikawakoba ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!






エイケン一話の生原稿!アナログだよ!トーン貼ってる! http://t.co/87urRrvmq0






@Funakiya 最終の18巻の絵柄を基準にしようかなと思っております。、、、読者的には1巻の方がいいのかしら?どうでしょうかね~






@burumakun どうせなら鍋の肉の方がいいですよね(笑







@hokutoseip 雪印のように大きな不祥事にならなければいいですが、、、






@kaleidevoiceok ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです!






コミケの販売計画書って、Webからでもできるん?






サークル「松山せいじ」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "パ" 31a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/TowzW7Vawi #C85WebCatalog








半年ほどかかった、一個の案件のネームの一稿目が出来た。送信。







@matusin00 別に編集部から没になった訳ではないんですよ。商業作家として、一部のおっさん向けのエロスはいかがなものかと(W







@ryprain そのタイトルの漫画で知りました(W









最新の画像もっと見る