漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年2月11日 (火曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年02月12日 02時07分37秒 | Twitter



VAIO=3年(Macと併用)
 Power Mac G5=5年 Mac Pro=6年 ゴミ箱=NEW







ノートやタブレットのモバイルはわりと短いサイクルで買い替えるけど、デスクトップ機は比較的長く使ってる。






そう言えば、初代MacBook Airって安いモデルで20万だったんだよなぁ、、、今は10万切って安くなったもんだ!パソコンは短い期間で買い替えて行く時代ですな!








@kuriharakageri ガッツリ文字入力はやはりキーボードが強いですよね!昔と違ってノートも安価になったので比較的買い替えがしやすいですが、今のバッテリー技術を覆すようなタフなバッテリーが発明されて欲しいです!






@kuriharakageri 受注開始日の夜に注文したのに、一向に来ないです(^^;最近のAirもかなり性能アップしているみたいですね!モバイルをiPadに切り替えるまで初代と、2011年度版を当時使ってました!








サビ残とかブラックな仕事とかネガティブな仕事話を聞いて「酷い」って思うけど、休日の昼間は家族サービスで、夜中は漫画の仕事に従事する自分、、、いいかっ!良く聞け!!これが自由業!フリーランスってもんだぞ!!語尾に「サー」を付けよう(笑






今日もMac Proの発送されたメールは届かず、、米国の工場の組み立てが受注に追いついてない、、発送のさらに一ヶ月の延期までの期間がさらに短くなってる!>>Mac Pro - http://t.co/SNn2RQA8ia






スポーツ興味ないとか言いながら、ソチのハーフパイプ観てみたら、、面白いぞ!!






RT @gunp_m: 電子書籍版も発売になったみたいですね。よろしくお願いします。 ■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! http://t.co/xL1HAuPxvS @BOOK_WALKERさんから






@murasakishiba 家だとこうしてネットやったり(笑)家族が気になり集中出来ませぬ(^^;






注文が多すぎるのか、それともアメリカの組み立て工場がまだ慣れてなくて、稼働率が悪いのか、、、どっちだろう?






おーっ!今買うとMac Proの発送は4月になるのかぁ!!とりあえずMacのデスクトップの未来は安泰!>>Mac Pro - http://t.co/SNn2RQA8ia






しかしなんでネカフェって、ああも閉め切った空間なんだろう、、、汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。