漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年11月10日 (日曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年11月11日 10時00分45秒 | Twitter



ウルトラ怪獣の萌え擬人化が話題になっているんで、アーケードで格ゲー化したら面白そう。






@Hamon_ai カネゴンあたりかのうロリ枠は






@Hamon_ai エレキングがエロボディだったので、バランス調整?






@hi_side2010 MCハマーは歌がうまく歌えますね(W







最初に子供がおねだりしたのが13000円のラジコン形のレゴで、、、「それはサンタさんも予算オーバーだよぅ」と誤摩化した、、、、汗






今日は子供の「サンタにおねがいしよう!」クリスマスプレゼントをリサーチしたので、その商品を今のうちにAmazonで注文。






@misimaeriko あけぼのもレディースゴロンの席に今からだとガチの鉄ヲタ女子が乗ってそうですね(^^)






@hosokawa666 超大作ですね!!うおおっ







@misimaeriko 高サンライズは出雲大社へ行く女性客にも評価は高いですしね!サンライズ個室での星空を肴に一人晩酌が何気に好きです(^^)






@card_no_waru ちょっと和風で女の子の衣装がちょっとメイド喫茶風でした。






RT @tomomi_kuno: ブログを更新しました。
「 【出演情報】TBSラジオXmasイベント「日本鉄道党 2013年大納会!」: 12月22日(日)」→http://t.co/ENRoSWnZC7








@yokoyama_bancho こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)角上魚類って魚専門スーパーなので、近くに店舗が出来たら、是非立ち寄ってみてください!






@yashimamathi 一気に来ましたよね(汗


最新の画像もっと見る