漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年5月 8日 (木曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年05月09日 02時07分05秒 | Twitter




RT @mangakato: マンガ家って「マンガのことしか考えずマンガばかり描いている人」の成れの果て(言い方が変だけど)。

「マンガが好きでひたすら描き続け、気付いたらマンガ家になっていた」という言い方が、自分では1番納得ができます。









@burumakun 今の所、50話までみたいです。作業用に流し観していたら、あっという間dした(^^;






RT @lyricalkira: 由利高原鉄道からゆりてつの記念乗車券届いた! いつか乗りに行きたいな。 http://t.co/Hf26S6dmVy






一応、嵐の番組、安全対策はしているけど、結構怖そう、、、汗






@burumakun 自分もhuluでハマってます!早く続きを配信してほしいです(^^)











カイジ2期のチョーさん演じる班長の演技が最高だなぁ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。