漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年11月 3日 (日曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年11月04日 10時14分51秒 | インポート



@ryoutou_ryouda マイクロは九州ものが多いですが、ここはTOMIX VS KATOの一騎打ちも見たいですね!






そう言えば、ななつ星in九州を模型化する際は由布院~庄内などのティータイムのプッシュブル運転でのななつ星の相棒機関車のDE10もセットにしてくださいねメーカーさん!






【ななつ星 in 九州】漫画家の松山せいじ先生のTwitterレポートまとめ http://t.co/e7GaDb1p4R






RT @mangagenki: マスコミには身に余るほどご紹介いただきましたが・・・ほとんどがどこから見ればいいか書いてないんですよね。パピ○スから探すのは砂漠で砂粒をさがすようなもの。そんなわけで漫元Domixはこちらからどうぞ・・・百円で見れます!http://t.co/X






RT @KenAkamatsu: 「Jコミで印刷できるってよ」のβテスト販売スタート! - (株)Jコミの中の人 http://t.co/wyqIyAh77Y ★単行本化されなかった作品を「紙の書籍」として出現させ、作者に50%もの印税をお渡しするという画期的なシステム。既に候…






@Lidia99 東京じゃぁ首都高に入ったら各ジャンクションで渋滞に巻き込まれてアウトですからね(^^;






@Lidia99 たしかに普通に都市高に入りますよね!路線によっては鉄道よりも断然早いですしね!






そう言えば、iPad Ariはユーザーの本命はiPad mini Retinaディプレイモデルでしょって思っていたけど、あちこちの店舗で品切れのようですね!iPhone並みに高額なのにすごい!








そう言えば銀座SONYビルで触ったα7Rはなかなか良い感じでした。その隣に撮った写真を4KのTVで確認できるのですが、「あ!4KのTVすごいぞ!」って初めて思った。






@ryoutarou0028 ぶっ☆かけとかに近いんじゃないでしょうか。









子供はすやすや寝ているので、準備中のとあるちょっとHな漫画のネームでも清書しよ。

-->

最新の画像もっと見る