漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2014年5月10日 (土曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2014年05月11日 02時07分04秒 | Twitter



RT @ye_bi_su: 本日のハイライト。秀麗無比なる鳥海山とゆりてつラッピング列車。
秋田県人として鳥海山は外せませんね。 http://t.co/hLDqM6X1FB







育児手伝っている旦那に、イクメンアピールとdisるのは、本人の育児に対するモチベーションを下げるだけなので、豚もおだてりゃ木に登るので、奥様はうまくコントロールしてください。











小学館の打ち合わせの帰りに秋葉原に寄る。タダでもらえるらしい。 http://t.co/hgsVCW9ex2






RT @sochan67: ゆりてつのラッピング車両^ ^前のヤマト列車が良かったかな(^^) http://t.co/pq0N1Krusy






RT @yossi_touhou: 「ゆりてつ」を読んでいたら旅がしたくなってきました






RT @yukimaho: で、ゆりてつ電車@4/28 11:54 川辺駅手前にて #ゆりてつ #由利高原鉄道 http://t.co/gsHrHzBTRr






RT @ddf00: @Mno_Citz @senomotomb @stbsti2 松山せいじ先生は、貧乳キャラを描いても巨乳になる病気(?)だったそうですが...










RT @Ramdash600: 職場は個室ブース形状に席が出来てるので普通にゆりてつを読むのであった






RT @lidges: 最近鉄道むすめとゆりてつがごっちゃになる(怒られる)






RT @ye_bi_su: そんなわけで、由利高原鉄道×ゆりてつコラボ企画の見学に。先日のセレモニーで寄贈されたと思われる松山せいじさんの色紙が! http://t.co/SToUCaFQNH






RT @Ramdash600: ゆりてつ2~4巻まとめ買い塗りつぶせる鉄道地図購入^^^ http://t.co/r719mMnWlv








国民一人あたりって言うけど、国民を連帯保証人にしちゃいかん>>>Reading:国の借金総額 1024兆9568億円に拡大 NHKニュース http://t.co/3futMbjVY4






江差線を上手く活用出来るフリーきっぷは無いんだろうか、、、







RT @ukb0927: 松山せいじの「ゆりてつ」あたりが「鉄道マニア向けの萌えアニメ」大本命だと思うが、果たしてアニメ化されるだろうか?






RT @wani310: 今年は東京で全然桜を撮ってなかったのに秋田へ行って折角だからと鳥海山ろく線で撮ってみたら・・・ゆりてつ号がやって来たりするんだな・・・(w。 http://t.co/cI0ShjhoTU






ちなみに改番されたN700系はブレーキ性能など、N700Aと仕様が同じに変更されているので、2000番台と5000番台ですな!






あと6号車か7号車あたりだったので、指定席の料金が無駄になったね、、、と思った(笑






とりあえず、たまこラブストーリーに出てきた京都駅と新幹線N700系なんですが、N700系の連結部分の全集幌が黄色く汚れていたので、工場にまだ入っていない、改番される前のN700系でした!N700のロゴの横に小さくAが付いていない0番台か3000番台!、、、






たまこラブストーリーを観てきた、金曜というのもあって館内ほぼ満席でした。良かったすよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。